Thank you for your smile。 moreover , let’s meet。

こんにちは。
市村です。笑い。
昨日も雨すごかったですね。
皆さま 大丈夫でしたか?
私も、昨日は、雨がすごい中、まるで川を渡るように空港まで、留学生のマチルダを
見送りに行きました。ブルー嵐
IMGP3444.jpg
お土産には
IMGP3437.jpg
『カランコロン京都』で買った物 右:ブックカバー  左:風呂敷
IMGP3440.jpg
それと お箸(お母さん・お父さん・マチルダ用に)それに 扇子。
IMGP3441.jpg
ここの雑貨は、可愛くてりぼん マチルダも大喜びでした。ニコニコ。 横向き
ほんと良かったぁ~!
IMGP3446.jpg  IMGP3448.jpg
    最後は笑顔で。笑                  見送りゲートに行って。
これから1週間は、東京観光に行かれる事で。
私のかみさんがいるラフォーレ原宿のshopにも立ち寄るとの事で。
マチルダとの4週間は、ほんと楽しかったし、笑わせてくれたし、すごく充実した日々を
送ることができました。 感謝です。らぶスマイル^^
またあと5年大学生活を頑張って、日本語も上達してまたお会いしましょうね。 
Thank you for your smile。 moreover , let’s meet。  
備考
マチルダを見送ったあと
なんかそばが食べたくなり
春日にあるお蕎麦屋さん 『武蔵』に立ち寄りました。
IMGP3450.jpg
ここは十割そばも美味しいですが、この武蔵そばも絶品。アップロードファイル
揚げ出し豆腐の中にゆずこしょうが入っていて。
一度食べてみてください。
それでは皆さま これからの夏本番を満喫致しましょうね。