健康料理☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
先日の土曜日は、夜遅くにもかかわらず健康オタクのレイさんと宮野さんから
健康料理をマチルダとごちそうになりました。
IMGP3435.jpg
  まずは自家洗米の五穀米。
IMGP3430.jpg
  いろんな魚のカルパッチョ。自家栽培のタイムを添えて。
IMGP3431.jpg
   有機野菜の仲間たち。
IMGP3433.jpg
 みつせの美味しい豆腐屋さんの豆腐を使った
●豆腐ハンバーグ
●揚げ出し豆腐
●ごぼうの牛肉巻煮
IMGP3432.jpg
鶏肉ミンチのお吸い物(ナンコツ入り)
とても 美味しかったです。アップロードファイル ニコニコ。 横向き
ごっつあんです。
夜遅くまでおもてなしして頂き、ありがとうございました。
とても面白かったです。笑い。
また 今度の留学生も宜しくお願いしま~す。グー!
この時は、マチルダは大牟田で花火大会に出掛けて、楽しんで帰ってきました。
IMGP3429.jpg
 雨にもかかわらず元気で。 なんか大牟田では、花火やダンス(踊り?)もエンジョイできて。
おみやげには
IMGP3428.jpg
かわいい ハム太郎のパンケーキをプレゼントでもらいました。
これ飽きがなく、甘くなくいくらでも食べられる感じ。
気持ちがありがたいですね。拍手 パチパチ
こちらは、最後のマチルダとの朝食メニュー
IMGP3436_20090727134200.jpg
● イワシの塩焼き
● 刺身わかめの梅味噌
● レイさんから頂いた野菜の浅漬け
● 目玉焼き
● キャベツとニンジンのお味噌汁
                       でした。