マンションリフォーム☆

こんにちは。
いちむらです。にっこり
マンションリフォーム行いました。☆
☆東区 香椎浜 E様邸 マンション内装工事(賃貸版) 3LDK
全体の壁・天井のクロスを張替、カーペットから木質系のCFシートに張替ました。
IMGP3455.jpg
特にトイレは、賃貸用ですと、床の色はブラックがおすすめ。
汚れが目立ちにくいのが、今人気みたいですね。
古くなると タンクのポールタップも壊れていたりで
IMGP3454.jpg
でも新しく取り替えて大丈夫です。
IMGP3453.jpg
床給水タイプでしたので、給水管も取替えました。
☆東区 香椎 E様邸 マンション 畳替え工事(分譲版) 4LDK
今、”健やか”なタタミが注目!
その名は「ダイケン畳・健やかくん」。
特徴は、井草ではなくて、機械抄和紙を畳織したもの。
ハイテク処理により、ダニ・カビの発生を抑えます。
ホルムアルデヒド発散区分は F☆☆☆☆レベル。
さらに、ホルムアルデヒドの吸着・分解機能をそなえた製品で
健康をいちばん大切にしているタタミです。
IMGP3456.jpg
『銀白』で張替えました。
爽やかな銀白色の畳表です。
IMGP3457.jpg
伝統的な和室からフローリングとのコーディネートまで、
幅広い用途におすすめです。
IMGP3461.jpg
畳は『清流』で張替えました。
こちらは子供さんのお部屋です。
カラーもいろいろあり、そんな中で
娘さんが選んだのが、黄金色で黄色っぽいカラー。
すごくかわいい感じで、畳のへりは、ピンク色で。
ほんと女の子のお部屋って感じでかわいいです。
IMGP3458.jpg
こちらは、フローリングの傷の補修を行いました。
日焼けで傷んでいて、パテ処理して、樹脂を注入しました。
笹栗さん 夜おそくまでありがとうございました。
それでは。 また事例集で。