雨洩り補修工事☆

こんにちは。
いちむらです。えへ
お盆が過ぎて、ちょっとだけ涼しく感じませんか?
もうスーパーでは、栗やサンマなど、ちらほら秋めいた食べ物が並んでいました。
もうひとつ秋といえば、台風シーズンでもあります。
今年の夏は、ゲリラ豪雨もあり雨が多かった夏でしたね。
そこでこれからの、雨・風に備えて、屋根の点検などを、早めのうちにお勧めします。
☆福津市 K様邸 屋根雨洩り補修工事
この間のゲリア豪雨で、軒先のお部屋の天井から雨洩り
しており、屋根の補修のご依頼でした。
IMGP3531.jpg
屋根に上って点検したところ、水切り板金の隙間から入っている可能性が高いのでは、
と思いコーキング処理で、応急処置を行いました。
      
               下
IMGP3533.jpg
コーキング処理が済みました。
板金を止めている釘の所も、コーキングをしました。
 
               下  
IMGP3538.jpg
コーキング処理が終わり、コーキングの上から
同じブルーの色で、塗装処理を行いました。
               下           
          
IMGP3539.jpg
塗装処理が終わり、完了しました。
これからの台風シーズンに、向けて皆さまも
早めに一度屋根の点検されてみては、いかがでしょうか?
点検・お見積りは、もちろん無料で行っていますので、お電話くださいませ。