CANTWO送別会☆

おはようございます。
市村です。nico
今日の空は、雲ひとつない秋空ですね。
風がここち良く、すごし易くなりましたね。
でも なんか夏が終わると寂しい気持ちにもなります。
☆先日は、そんなちょっと寂しくなる送別会を楽しく開きました。
 CANTWOスタッフとミームスタッフの。
料理は、ジャスティンも作ってくれました。jumee☆recipe1L
IMGP3614.jpg
パスタ料理に奮闘中。若いけど上手いです。サマになってる~!
IMGP3617.jpg
盛り付けもきれいに。みんなで作りました。
IMGP3624.jpg
とくちゃんは、名古屋に修行に。もうすぐ旅立ちですね。
いつもの笑顔で頑張ってくださいね。ムキッ
naoくんにいつでも遊びにきてくださいと伝えてくださいね。
鳥越さんは、東区なんで何かあったら遊びにきてください。
お茶ぐらいは御馳走しますよ。肉
IMGP3620.jpg
たかえちゃんは、介護士になって、がんばってくださいね。ムキッ
年とったら介護お願いしま~す。
都ン城と川野さんは、若いから何でもチャレンジできるし、自分の夢を追い続けてほしいなぁって
思います。頑張れームキッヤングウーマン☆
こだまっちは、かわいい・元気な赤ちゃんが産まれますように。
一郎くんも福岡転勤になって、これからちょくちょく会えるから嬉しいです。ルン
それでうちのかみさんは、CANTWOから独立して、新たな人生の出発ですね。
ソラリアの『cantwo』は新体制で。
自営するにあたっての屋号は、『baby John』との事らしいです。
名前は 赤ちゃんに戻って一から始めるとの意味合いで。
いろんな方のバックアップがあったからこそ、出来ることだと思います。
みんなに感謝サンキューしないとね。
IMGP3631.jpg
東京の音部さんからも、門出のワインを頂きました。
その名も、おとべワインぶどう
ありがとうございました。
またいつの日かこのメンバーで、ワイワイ飲みたいものです。夢
start.jpg
ネットで頂戴しました。
私の故郷 生月島の風景。
大好きな故郷の風景です。
それでは 皆さま お元気で。