ジャスティン最終日☆

こんにちは。
いちむらです。ぴーす
すっかり秋めいてきましたね。
まだ日中は、暑いですが。
風が、秋の気配を感じます。jumee☆breeze
留学生のジャスティンが我が家に来て、今日がラストになりました。悲しい
明日は、フランスに向けて旅立ちます。
先日は、そんな2人(かみさんとジャスティン)の旅立ちを祝いました。アップロードファイル
IMGP3693.jpg
熊本から一郎くん・こだまっちも遊びに来てくれました。
たくさんの差し入れありがとうね。jumee☆thanks5
また泊まりがてら、遊びに来てね。あっ 今度は近くだね。
お部屋 いいの見つかった?
次に近くの焼き鳥屋さんで
IMGP3699.jpg
豚しゃぶサラダに夢中です。 おいしそう~!
IMGP3706.jpg
大好物のビール片手にポーズ☆
IMGP3702.jpg
地鳥のたたきも、おいしいってパクパク食べていました。
次にはしごハシゴで カラオケやさんに。
IMGP3743.jpg
2人はほんと仲が良いです。
IMGP3728.jpg
フランスでは、なかなかカラオケには行かないらしいですね。ある所が少ないのかな。
英曲・フランス曲・ジャパン曲いろんな歌を歌っていました。
IMGP3740.jpg
しぇ~ じゃなく ヤングマンだよ。 これ C です。
IMGP3708.jpg 3時間たっぷり歌ってちょっと眠い。
阿修羅展を観に行ったとき、お猿さん木登りサルが芸をしていました。
IMGP3698.jpg
猿年の私にとっては、お猿を観ると他人事には、思えない。
『お猿の籠やはホイ サッサ。』 jumee☆monkey3
IMGP3696.jpg
太宰府天満宮で、相撲があってまして、廻しスタイルに興味シンシンでした。いいな
ジャスティンがいなくなるのは、さびしいけれど、また会える時が、楽しみなので
それまで 楽しみをとっておこう。 
たのしい思い出をありがとう。
omoide.jpg
写真はネットで頂戴しました。
私の好きな生月島の風景です。
それでは 皆さま お体ご自愛ください。