Au revoir! A bientot! Justine Huet。

おはようございます。
いちむらです。スマイル
昨日は、留学生のジャスティンが帰国しました。
うちのかみさんと一緒に空港まで見送りにいったんですが。
ジャスティンが出発時刻勘違いで、30分早くて。
いっぱいの荷物を抱えて、いざ荷物を預けに。
案の定 ピッー ピッーのブザー。
私は、遅いなぁ~と思って見に行くと、いくつかのバックを総点検していて。
お土産用の焼酎と佃煮が、バックの中に。
それも 時間が迫っている。
最後の別れの余韻を悲しむ時間もなく、
090903_070728_M.jpg     090903_070718_M.jpg
慌てて出発口へ。  係員さんと一緒に。 走れ~!みたいな。いそげ
時間もないけど、余裕の記念撮影☆
なぜか係員さんから、ちょっと広いプレミアムエコノミーに変更して頂いて。
ちょっと得したジャスティンでした。
でもいつもうちのかみさんと行動していたら、走らないといけない。ハラハラもんです。ハラハラ
IMGP3513.jpg
 これ海外旅行の必需品。 キューブ形のコンセント。
世界各国の電源に対応できて。
私もこれ持って今度 フランスに行きますね。
じゃあね。
Au revoir! A bientot! Justine Huet。