参考パース☆

こんばんは。
いちむらです。笑顔
まだ日中は、暑いですが、皆さま 体調などお変わりありませんか?
この季節過ごしやすいですが、朝 ・夜は、涼しいので体調管理は注意したいですね。
私は特にうがいや手洗いは、十分に心がけています。
さて先日の中央区のアパートの改装工事御依頼頂きありがとうございました。ありがとう
9/17(木)~工事予定しています。
しっかり現場も管理して、工事進捗状況を随時ブログにてご報告させて頂きます。
空いた時間に、パースを作りました。
これは、将来の屋根・外壁塗装の参考にして頂ければ幸いです。
ビフォーパース北側
                 ビフォーパース北側です。
アフター参考パース北側
         アフター参考パース北側です。落ち着いた色に仕上げました。
ビフォーパース西側
                     ビフォー西側です。
アフター参考パース西側
                     アフター西側です。
ビフォーパース南側
                      ビフォー南側です。
アフター参考パース南側
                      アフター南側です。
ビフォーパース東側
                      ビフォー東側です。
アフター参考パース東側
                      アフター東側です。
ちょっと屋根裏の窓付いてございませんが、御許しください。
将来の塗装されるときの参考にしてくださいませ。
それでは、皆さま お元気で。