外国から見る日本語の難しさ。

こんにちは。
コスモスが綺麗な季節になりました。cosmos
いちむらです。カエル
先日 フランスのジャスティンからメールが来ましたが・・・・・。
ちょっと笑いました。笑い
メール内容
はい、福岡には満足していた!
あなたは日本文化を体験し、私があなたのためにしなかった感謝していた!あなたとあなたの妻は素晴らしい人です!
私は非常に、非常にフランス語良いあなたに会えて喜んでいた!
私たちの家に私の両親こんにちは、私はあなたを歓迎するたびに、および必要に応じ!
再度ありがとう!
RAYさんは私amigurumisに感謝するメールをお送りください^ ^
非常にすぐに私は願って!
なんとなく喜んでいただけたのかなと感じとれる文章ですが。
私は、昔から日本文化を体験していますよ。だってずっと日本に住んでますから。ワラ
でもなんとなくかわいい文章で、ほがらかになりました。
一生懸命に書いたのでしょう。  ありがとうございました。サンキュー
手紙まだ書けてませんが、気長に待っててください。