中央区 Uアパート改修工事完了報告です。

こんにちは。
いちむらです。笑顔
今日は、雨よく降りましたね。
皆さま お元気でしょうか?
☆さて 中央区 Uアパート改修工事完了しました。
天候にも恵まれて、雨が降る前に終了したので、良かったです。
工事工程からお知らせします。
IMGP3656_20091002185237.jpg
              施工前です。
                矢印
IMGP3968_20091002185833.jpg
              カチオン下地処理。
                 矢印
IMGP3984_20091002184910.jpg
              ウレタン防水 下塗り。
                  矢印
IMGP4005.jpg
              ウレタン防水 上塗り。完了です。
トップライトガラス交換
091001_150733_M.jpg
            取り外して交換中です。
            ペアガラスなので2枚交換しています。
               矢印
091002_090833_M.jpg
            次の日は雨が降っていましたので
              通路から写真撮りました。
IMGP4003.jpg
           違う角度からの仕上がり写真です。
足場も撤去しまして 完成しました。
幸いにも、かろうじて天気にも恵まれて良かったと思いました。
この度 遠い所からのご依頼ありがとうございました。jumee☆thanks5
また 今後共宜しくお願い申し上げます。
それでは お体ご自愛くださいませ。