袖垣工事と物置設置☆

こんにちは。
いちむらです。にへらあっ
今日は一段と冬の寒さを感じますね。
ちょっぴり寒いで~すね。さむい
週末皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日のリフォーム工事のご紹介です。
☆東区 I様邸 袖垣工事。
IMGP4105_20100123132153.jpg 進 IMGP4270.jpg
     (施工前)               (施工後)
IMGP4271.jpg
階段を施工していますので、雨で階段に土が流れないように土をすきとり
         下矢印
IMGP4273.jpg
玉砂利を敷き詰めました。少しのお手伝いです。
階段も昨日完成しました。
完成写真は次回のブログにて。
☆東区 Y様邸 物置仮置き設置。
IMGP4276.jpg
仮置きでもちゃんと水平に置きたいもので。
           下矢印
IMGP4277.jpg
物置運ぶのは、リフトがほんと便利です。
分解してまた組み立てるより。
なんとこのリフトは近くの運輸会社さんにお願いして運んで頂きました。
運輸会社さん誠にありがとうございました。jumee☆thanks5
           下矢印
IMGP4278.jpg
ちゃんと杭を打って固定しました。
現場からは以上です。マイク
備考
1/31(日)から我が家にスイスから留学生がホームステイに来られます。
名前はジュリアンさん。高校生の男の子です。
またいろんな交流ができて楽しみです。
特にうちのかみさんが楽しみにしています。笑
またブログにて。
では良い週末をお迎えくださいね。