カラオケ☆

こんにちは。
いちむらです。
またちょっと肌寒い今日この頃ですね。
皆様お元気でしょうか?
昨日は、うちのかみさんから、めずらしく『カラオケ行こうや!』と言われ
バタバタ晩ごはんを詰め込んで、私はウキウキで、早くいこうや。と催促して。
(ちなみに晩ごはんは、鯛のお吸い物、前の晩のから揚げの残り物、あじの刺身、ホウレン草の煮物でした。僕作。)
留学生のジュリアンは、前の日は徹夜で、漫画を読んでいたらしく、お部屋で爆睡中で、そのままに。
ということで近くのカラオケ屋さんにて。
20100215232908.jpg
     かみさん熱唱中。  この時は『いきものがかりのYELL』を歌ってた時と思います。
私はちなみにこんな歌を歌いました。
7c47f2893cf4e326.jpg    c63f284d96593026.jpg  fc190f5341f36294.jpg
   
      大連慕情  クリックしてみてください。
ユーミンの『大連慕情』。もうすぐ春だから。春の匂いが感じられて。
満鉄の時代って、夢を求めて異国の地に渡った日本人が、『かっこいいなあ』と思います。
亡きおばの事を思い出しました。
満州で食堂をしていたらしく、小さい頃よく『いー・りゃん・さん・すー・うー・りゅう・・・・・』って
数え言葉を、教えてもらったことなど。
AM1:30まで歌いました。
帰ったらジュリアンがようやく起きてきて、それから晩ごはん(早朝ごはん?)を食べさせて。
ちょっとお話して。
ジュリアンから、『今日天神で、友達と一緒にテレビのインタビュー受けましたよ。』と。
『それでどんな事を聞かれたと・・・。』と聞いたら
友達が背が低いらしくて、『チビの何チャラの事で・・・』って言ってました。
『それはよかった。よかったね。』と言ってすぐ私は寝床につきました。
☆リフォーム工事のご紹介☆
● 南区 A美容室 勝手口ドア補修工事
20100213142954.jpg
工事ご依頼ありがとうございました。 たいへんお世話になりました。
● 東区 H様邸 ウッドデッキ&フェンス工事
20100205174516.jpg
20100205174448.jpg
既製品の黒竹をアレンジして、来週から工事に入ります。
● 東区 K株式会社様  内部改修工事のお見積り頂きました。
20100212101310.jpg 20100212103239.jpg 20100212101247.jpg
最善を尽くして、お見積りしたいと存じます。
お見積りご依頼 ありがとうございました。
 
それでは皆様 お体お大事に。