黒竹フェンス完成☆

こんにちは。
いちむらです。
今週は、ぽっかぽっかで5月上旬の気温らしいですね。
こんな日和の良い天気だった為、エクステリア工事は気持ち良いものでした。
そんな訳で、昨日黒竹フェンス工事が完成しました。
☆東区 H様邸 黒竹フェンス工事。
●ビフォー
IMGP2824.jpg
●アフター
IMGP4333.jpg
●ビフォー
IMGP4196.jpg
●アフター
IMGP4332.jpg
●施工中
IMGP4330.jpg
こっち向いてホイ! ♪ 振り向いて 横浜・・・・。
IMGP4331.jpg
 黒竹を桝目に取付てシュロ縄で結びました。
IMGP4311.jpg   IMGP4313.jpg
今までのテラスの下のウッドデッキを短くカットして。
短くなった所には、植栽を置かれるそうです。
20100224150853.jpg
ガーデニング用塗料で塗装しました。
ご近所の方々からも『すごいねェ~。雰囲気いいねェ~。』って言って頂けました。
H様からも『いちむらさん すっごく気にいっとるよ~。』っておっしゃって頂き嬉しく思いました。
☆我が家にホームステイしていたジュリンも中国に帰国しました。
 空港で別れ際に握手をして
 19歳のジュリアンから習ったであろう日本語で『せいじ~! がんばれよ~! 』
とのお言葉を頂き『がんばらなくっちゃ!』と思いました。
IMGP4302.jpg
また夏に福岡にきたいとの事でまたお会い出来る日を楽しみにしています。
それでは皆様 お元気で。