雪化ショー ルーム☆

こんにちは。
市村です。笑い。
皆さまご一緒に。どうぞ!
♪あ^~あ^~あああああ~あ あ~あ~あああああ~ う~ううううううう  ううううううううう らららら・・・・・・・・♪
雪化粧 今日は雪がとても降った訳で、寒かった訳で・・・・。
ほゥたぁ~る。☆      by 南の国から
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨日はNAOくんと、ホームページ・チラシ校正の打ち合わせに、グラップさんにお伺いしました。だんだんと面白い、楽しい物ができてきていました。
披露したいのですが、もうしばらくお待ちくださいね。 わたるくんがんばって~。!
seiko  typeⅡ
SEIKO TYPE Ⅱの時計が欲しくて、欲しくてと思っていたらあ~るじゃないですか?NAOハウスに。
時計ちょうだい繰り返し言っていたら『しょうがないですねェ~ あげますよゥ~』ときた。
レアものです。にっこり ありがとう・ありがとう CHU!
早めの誕生日プレゼント頂きました。jumee☆thanks4
天高く非常に『うれしい~!スキップ・スキップ・ららららら~ん』な気持ち。でした。
お仕事では
ショールームにて S様と一緒にショールーム見学に。
最終の色の確認をしまして。
浴槽にて ちびっこは、今日も元気でした。ニコニコ。 横向き
ヤマハショールームにリフォーム選手権に提出した、私の作品が展示してありました。
うれしい・うれしいスキップ・スキップららららら~んな気持ちになりました。
最後に S様 お休みの中 貴重なお時間とっていただき、ありがとうございました。jumee☆thanks4
ヤマハショールームの脇山さんご親切に説明していただき、ありがとうございました。jumee☆thanks4
それでは 皆さま お体に気をつけて、安全運転で。
車 混んでるん だろうな~。 では また。