香椎浜マンション リペア工事☆

おはようございます。
いちむらです。笑い。
☆東区 香椎浜マンション E様邸 内装工事。
昨日は、床や下駄箱、洗面台の扉の補修を行いました。
長年 お住まいになると、あちらこちらが傷んできます。
まっ当然のことで、イスに付いてるキャスターやペットを飼っているお宅では、
床は傷つきやすいですよね。
そこで、そういう場合は、『リペア工事』。
昨日は、そのリペア工事を行いました。
●洗面台 扉修復。
IMGP3102.jpg
                (ビフォー)
                  ダウン
IMGP3367.jpg
              (リペア中)  専用パテを充填して、ペーパーで平らにし、着色塗装します。
                ダウン
IMGP3368.jpg
              (完成です。) 修復して、新品同様になりました。
●フローリング
IMGP3087_20090717090138.jpg
               (ビフォー)  写真中央部分が、ささくれて傷んでいました。
                 ダウン
IMGP3370.jpg
               (完成です) 写真中央部分。ワックスも掛けています。
●下駄箱
IMGP3107.jpg IMGP3373.jpg
      (ビフォー)        →       (アフター)
まるで買ったときのように、物も生き返りました。
このリペア工事して頂いた 笹栗さん ありがとうございました。jumee☆thanks4
古くなったら、新しく買い替えることを、よく考えがちですが、
時として、大切な物とか、どうしても捨てられない物とか、ございますよね。
そういう大切な物が破損したりした時には、もう一度修復できないかを、まず検討されては
いかがでしょうか?