英会話☆

こんばんは。
いちむらです。にこにこ
皆さま シルバーウイークいかがお過ごしでしょうか?
私は今日はちょっと遅くまで残業していました。
昨日 ご契約頂きました 東区 M様邸 住宅改修工事の仕様書作成していました。
ご契約頂きありがとうございました。jumee☆thanks4
IMGP3964.jpg
まずは工程表作成しまして。
IMGP3962.jpg
次に 打合せした内容を仕様書に。
IMGP3963.jpg
ビフォー・アフターの平面図の作成です。
明日お持ちしますね。
来週の9/28(月)~工事予定していますので、宜しくお願い致します。
☆中央区 アパート雨災害復旧工事
今日は、屋上のカチオン下地塗装を施しました。
明日は、雨あめの天気予報なので、現場は見合わせる予定です。
今日の工程の写真は、また載せますので。
以上 現場報告でした。
最近は仕事でも、海外からもご契約頂いたり、日本語学校の改修のお見積り頂いたり、
海外の留学生とのコミニュケーションがあったりと、ほんとグローカル=グローバル&ローカル
に感じて嬉しく思います。
こちらは、先日の英会話授業の風景です。
IMGP3776.jpg
ホワイトボードは、日本とアイスランド食文化の比較です。
10月からは、たぶんデンマークの文化と交流できそうで、楽しみです。
では、そろそろ帰って 今日はセブンイレブンの弁当らしいです。笑(BY かみさんトーク)
最後は大好きな私の故郷 生月島です。
mylife.jpg
素敵な写真をネットから頂戴いたしました。
もうすぐ アゴ(トビウオ)漁の季節です。
海岸に漂うアゴを炭で焼く匂いが、なつかしいです。
では。では。皆さまお体ご自愛ください。