中央区 Uアパート現場状況☆

おはようございます。
今日も天気が良いですね。笑顔
行楽の季節です。
シルバーウイークは、みなさんいかがお過ごしでしたか?
行楽施設は、どこも賑わいで、込んでいたとは、思いますが。
以外と高速道路よりは、下の道のほうが、スムーズに行けたかもしれませんね。
ETC付けていない私にとっては、別に関係ないことですが・・・。
その点でいくと高速道路利用のサービスは、不公平差を感じるのは、私だけかな?
まだETC付けないぞ。(意地でも笑
さて中央区 Uアパート現場状況です。
IMGP3971.jpg
屋上のカチオン樹脂を全体に塗って、下地補修しました。
IMGP3967.jpg
IMGP3968.jpg
IMGP3965.jpg
カチオン樹脂の下地補修が、完了しまして。
今日からウレタン防水塗装の下塗りに入ります。
下塗りが終われば、上塗りする予定です。
内部の方は、通路の天井の廻りのコーキングが終わり、
本日から 通路天井と外部軒天の塗装を行います。
※29日と30日で照明取付とトップライトのガラス交換を行う予定です。
また ブログにて ご報告致します。
では、またブログにて。