中央区 Uアパート防水工事☆

こんにちは。
いちむらです。にこにこ
皆さま 日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?
天気も良く太陽2どこか出かけたくなりますね。
今日まで阿修羅展が、開かれてますよね。
ぜひ 観に行かれてない方には、最後のチャンスです。
私が観に行った時は、8月の終わり頃だったんですが、それでも1時間ぐらい並びました。
今日は最後なので、たぶん人・ひと・ヒトでいっぱいでしょうけど。
でも並んで観る価値高いですよ。360度で近くで観られるので。
ぜひ 時間があれば観に行かれてください。(並ぶ覚悟で!)
☆ 中央区 Uアパート防水工事の様子です。
IMGP3656.jpg
          ちなみに (ビフォー)
IMGP3981.jpg
ウレタン防水の下塗りが完了しました。
この上から上塗りします。
IMGP3664.jpg
              (ビフォー)
IMGP3982.jpg
         塗りたては、光沢が違います。
IMGP3979.jpg
IMGP3978.jpg
こちらは エントランス上の下塗り完了したところです。
IMGP3973.jpg
軒天の塗装も完了しました。
IMGP3677.jpg
               (ビフォー)
IMGP3987.jpg
通路トップライト廻りの塗装も終了しました。
IMGP3648.jpg
               (ビフォー)
IMGP3989.jpg
2階の通路天井の塗装完了です。
屋上防水工事はこれから上塗りします。
内部は、照明取替とトップライトのガラス交換があります。
それでは、またご報告致しますね。
それでは 皆さま 良い休日をお過ごしください。