紅葉&マンションリフォーム☆

こんにちは。
いちむらです。にこにこ
日が暮れるのも早くなりましたね。
今6時過ぎですが、もう外は暗くなりました。
寒いですが、皆様インフルエンザ予防をしっかりされてくださいね。
先日の将棋の結果は、すんなり負けました。笑い
今までの勝敗は、1勝5敗です。一回は勝ってるんですけど。
御主人さまはプロ並みなんですよね。
昨日は、念願の紅葉を観に行きました。
佐賀の九年庵に行って参りましたよ。
23日まで解放されるとの事で、ぜひ行ってみたいなと思ってたんです。
1年のうち9日間しか解放されないんですよね。
20091120151108.jpg
佐賀の大実業家 伊丹弥太郎の別邸です。6800坪の庭園。
かやぶき屋根が素敵です。
20091120151133.jpg
やはり落ち着きますね。良い空気を吸って。
20091120152025_20091121180222.jpg
樹齢800年のクスノキ。すごく大きかったです。
手で触ってパワーを頂きました。ガッツ
20091120153126.jpg
抹茶と麩持ちなども頂きながら秋を満喫しました。
そのあとは疲れを癒しにくまの川温泉に行きました。
ゆったりとできてリラックスできました。
明日からの仕事もがんばろうと思いました。
やはりonとoffが大事ですね。
☆お仕事では 24日から
南区 長丘 H様邸 マンション改装工事が始まります。
IMGP4081.jpg
キッチンは今までのW1800からW2400に。
食器洗い乾燥機の付いたスライド収納です。(ちなみに足元ストッカー付き)
IMGP4089.jpg
ユニットバスは、今までの1116サイズから1216サイズに。
10センチも広くなるので、お客様も大喜びです。
完成はまたブログでご紹介しますね。
☆先日グラタン作りました。
20091119233816.jpg
牡蠣グラタンです。
20091119234227.jpg
この時期は牡蠣が美味しいですよね。
それでは良い週末をお過ごしくださいませ。